デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

きゅうりのネットですが。。。こんな感じに!!

台風の影響ですごい雨と風でしたね。。。

今日は、雨も上がり外に出てみました。

心配だったきゅうりも何とか持ちこたえてくれてみたいです。

大きくなって、ひげが出てきたので

誘導用のネットを作ってやりました。
きゅうり 誘導

きゅうり用のネットを買えばいいんだろうけど、

後ろの金網に這わせたいので、

こんな感じで良いんじゃないかと。。。どうですか?

あと、地植えにした青しそは風の影響で、斜め。。。
青じそ 2011.5
がんばっておくれ~!!!!

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2011/05/30 09:40 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する