デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

簡単トースト♪

この前、テレビでやっていたので作ってみました。

名前を忘れたけど。。。簡単トーストって感じですか~ぁ
簡単トースト

食パンの中をくりぬいて、
フライパンに耳の部分をのせて
卵を割りいれ、箸でちょこちょこっとスクランブルエッグにして
チーズをいれ、くりぬいた中のパンをのせ
ひっくり返して裏を焼いたら出来上がり♪

なんと!!
フライパン1つで、パンとスクランブルエッグが一緒に
出来てしまう。。。びっくりでした。

しかも、卵が半熟でおいしい♪

私の場合は、これにソーセージを入れてみたり
ツナ&コーンとか入れてます。

ケチャップもつけて、ちょっとしたピザですよね!!

朝食にいかが~

関連記事

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : キッチン生活

[ 2011/05/27 12:06 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する