デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

巷でうわさの★びっくりのハンバーグ★を作ってみました♪

最近、テレビでクックパッドを紹介していますね

わたしも、お世話になっております。

そこで、わたしも大好きな『びっくり●●●ー』のハンバーグを

作ってみました。
★びっくりのハンバーグ★
う~ん。。。おいしい

ちなみにソースにネクターを使うようになっていたのに、

うちにはなかったため、パイナップルを小さく刻んでやってみました。

なので、本当のお味ではないかもしれないけど

おいしかったよ=3

作り方はコチラ⇒ ★びっくりのハンバーグ★  by papikun

           びっくりなハンバーグソース  by 銀姐

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 11:18 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する