デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

バジルちゃん。。。根が出てきました♪

今度は大丈夫みたいです。

お水につけていたバジルちゃん。。。根が出てきました♪

水につけて3日目。。。
根が出た バジル

なので、ポットに植えてみました。 計14鉢。。。
14鉢
早く芽を出さないかな~

ちなみに、そろそろ地植えにしようかな。。。
           ↓ ↓
ミニ咲きひまわり
ミニ咲ひまわりポット
2鉢はやはり、種がダメになってました。
なので、結局9鉢になりました。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/05/23 10:00 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する