デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

夏に向けてお手入れ♪

夏に向けて、足を出すようになって気なるのが

かかと。。。

冬場の手入れもしっかりしていないためカサカサっというか

ガッサガサ。。。

なので、クリームを塗るのですが、塗ったあと困りませんか???

歩くとクリームが床についてしまう。。。

でも、靴下を履くと暑いし。。。

で、今日ダイソーで買ってきました。
かかと靴下 ダイソー
はいてみるとこんな感じ。。。
かかと靴下
まあ、つま先のほうは必要ないけど、コレならかかとケアできそうでしょ。。。

サポーターみたいなので
もっとかわいいのがあれば、うれしいんだけどね 
関連記事
[ 2011/05/17 10:10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する