デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ひどい雨でしたね~広島

こんなに、今日は晴れておりますが昨日までひどい雨でしたね。

太田川が、真っ白に霧の海(川)になっていたのでびっくりしました。

おかげで、大切なビオラは根元あたりにカビが発生!!

しかも、満開だった、もっこうバラも花が茶色くなってしまいました。

なので、思い切ってばっさりやっちゃいました。

そして、今日うちの仲間入りしてもらったのが

こちら↓↓
アブラムシ除去隊-1
大雨のせいか、アブラムシまで大発生し始めて
お手伝いをしていただこうかと。。。

アブラムシ除去隊-2

早速、お仕事していただいております。

アブラムシ除去隊1号=ナナホシテントウムシ君です♪

もっとお友達を連れてきてくれると良いんですが。。。
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2011/05/13 14:41 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する