デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

これはいい!! トレーから密封パックへ

今日、ヴェスタに買出しに行ってきました!

お肉売り場で。。。うん???

ナンダコレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      
密封パック
通常発泡スチロールのトレーにお肉がはいっているはずなのに、

密封パックになっているんです。

なんで、今までコレではなかったんだろう??

これなら、お店から買ってきて、そのまま冷凍庫へ。。。

しかも、空気に触れていないので、保存にもいいんじゃない??

冷凍やけとかしないかも。。。

切り分けて冷凍するときはダメだけど、これはいいよね

これなら、スーパーでビニール袋をクルクルと巻き取って帰る人

少なくなるかも~

わたしも、ラップを使うことが少なくなると思います。

まだ、もも肉とささみしかこのタイプはなかったけど
ぜひ増やしてほしいですね!!

ちなみに、パックの方は 100g 128円だったけど
こちらは、100g 99円でお得だったし~

あと、234円っていい値段でしょ~これはたまたまでしたが 
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2011/05/11 10:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する