デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

MOSDO! キャラメルナッツグレイドドーナツ♪

最近はまっているのが、『MOSDO!』モスドにある

       『キャラメルナッツグレイズドーナツ』

キャラメルにコーティングされたナッツがついていて甘くておいしいの♪

1週間ぐらい前に、はじめて、MOSDO!によってみたんですけど、
 (↑広島に住んでいるといつでも行ける!っと思って、なかなか行かないもので。。。)

ミスタードーナツでは見ていないドーナツがあってたべてみたんですよ。。。
    ※ただし、私が行くミスドでは。。。っということなのであしからず

そしたら、ほわっとやわらかくキメ細やかな感じでめちゃおいしい

なので、今日また買ってきてしまいました。
          ↓   ↓
キャラメルナッツグレイズドーナツ

ちなみに、『MOSDO!』モスドはご存知の通り、
モスバーガーとミスタードーナツが一緒に食べれるお店です。
世界初1号店でソレイユ広島 1Fにあります。

ぜひ、広島にお越しの際は、寄ってみて下さいね~♪
広島駅の近くにありますから。。。ただし、歩くと少しあるので交通機関で!!

--------------------------------------------------------------
でも、広島にはない、クリスピードーナツを食べてみたい私です。。。。
  (これと同じ感じのドーナツがあるみたいなので!!)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/11 10:45 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する