デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

鳩よけ。。。こんなこともしてくれるんだ~!!

ピーピーピー。。。っと、
大型車を誘導するような笛の音がしたので覗いてみると
中国電力のはしご車が・・・

電線の修理かな???って思っていたら
何かギザギザした物をつけているんです。
鳩よけ
ナンだと思いますか? ↓携帯カメラなのでこれが限界・・・
鳩よけ-2 ←鳩のつもり
実は、鳩よけ(一般には鳥よけ)なんです。

ブログにも書いたことがあるんですが、
うちの前は大きな公園があって、そこでおじさんが鳩にエサをやるんです。

っで、その時間になると鳩が20匹ぐらいやってくるんです。

おじさんがくるまで、この電線に鳩が待機!!

なので、その下はフンだらけ。。。。すんごいキタナイ

たぶん、その家の方が電力会社に電話したんでしょうね。。。

でも、こんなことも電力会社ってするんですね!!

どうせなら、うちの前もやってくれれば良いのに。。。

そちらだけやったら、今度は私の家の前がフンだらけに
なっちゃうんじゃない???☜(◐ω◐;)                          
関連記事

ジャンル : 日記
テーマ : 伝えたいこと

[ 2011/04/26 12:38 ] くらし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する