デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

桜。。。

今日は、朝からすんごい突風が吹いていましたね!!
おかげで、桜が散り始めております。

上を見上げると青空にピンクがきれい。。。だったのに

もう日にちがたつと、
下が一面ピンクになるんだよね~

♦♥♦―♦♥♦―♦♥♦―♦♥♦ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

でも、それはそれできれいなんですが。。。

すでに、葉っぱも芽吹いてますね~

また、腐葉土を作る時期になるのか~

まだ、夏が来ておりませんが ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) っと突っ込まれる
今日この頃です。。。。

----------------------------------------------------
追伸:すずめは、なぜ桜の花をついばんでいるのでしょうか~??
関連記事
[ 2011/04/16 18:05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する