デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

Skypeでチャット!!・・・必要か?

この前、Skypeを設定したのですが、
Skypeでもチャットが出来るんですね!!

ネット回線を使用して、無料でテレビ電話ができるって感じなのですが
音声も映像もあるので、チャットなんていらないジャン!!
と、思っていたのですが、

アドレスとか伝えるときに、使えるんですよ!!

『エービーシーアットマーク・・・・』などといっていると
デーとかビーとかわかりにくいときありますよね

なので、チャットに書いてしまえばいいし
URLなども、貼り付けて送ってしまえばいい。

結構使える!!! っと、遅ればせながら感動♪

Gメールでも、ボイス&ビデオチャットっていうのがあるので、
試してみましたが、結構反応が遅いので
Skypeの方がいいみたい!!

あとYahooのYahooメッセンジャーも試してみようと思って
設定はしたのですが、パソコンの動きが遅くなって
立ち上がりにくくなったので、削除しました。

結構、重いのかな???・・・それとも、私のPCのせい???
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 11:42 ] くらし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する