デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

再生野菜!!

農家の方から、根っこつきの野菜を頂くんですが、
このサニーレタス、周りから食べていって
芯の部分を少し残して、土に植えてみました。

真ん中だけしかなかったのに、
3週間経ってこんなに大きくなりました。
【再生】サニーレタス

ちなみに、一番外側にある葉っぱが
植えたときの、芯の部分だった葉っぱです~

そろそろ、食べごろかな~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/07 10:40 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する