デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

子供ビオラが大きくなりました。

2代目ビオラがこんなに大きくなりました。
子供ビオラ成長

買ってきたビオラに種が出来たので
それを蒔いたら、芽が出てきたのでポットに分けて育てました。

種から育てたのは、初めてだったのですが
いい感じに育ちました。

結局、20鉢にもなったんですよ!!

そろそろ、お嫁に出そうかな~

-------------------------------------------------------
ちなみに、この子の親はこちら↓
2010 ビオラ1
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 12:22 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する