デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

天然石届きました♪

この前、注文してたパワーストーンが届きました。

お気に入りは、こちら↓

          【ローズクォーツのストラップ】
天然石ストラップ(ローズクォーツ)
           ・・・恋愛成就・自信・笑顔・・・
        精神的な自信を与えて笑顔をふやします。
  心の傷を癒したり、新しい出会いを呼び込んでくれるでしょう。
--------------------------------------------------------
恋愛はとりあえずいいんだけど、もっと自信をつけたくて・・・
いま、気分が少し引きこもり状態なので・・・
デザインもかわいいし、薄ピンク色に癒されております。

あともうひとつ↓

          【カーネリアンのブレスレット】
天然石ブレスレット(カーネリアン)
            ・・・目標達成・可能性・・・
パワフルなエネルギーでやる気を起こし恋や仕事などの目標達成へ導きます。
      体内循環を従するので健康運が上昇するでしょう
--------------------------------------------------------
パワーを借りて、重い腰を上げようと思います。
神頼みだけでは、ダメだとは思うのですが
少しでも、気持ちが奮起できればと思っております。


水晶のさざれ石付きでめちゃお得!!
このさざれ石はパワーストーンの浄化に使うらしい・・・

--------------------------------------------------------
これも、気になる・・・
関連記事
[ 2011/03/30 12:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する