デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

色を塗ってみました。

この前作ったカゴに色をつけてみました。

クラフト色のテープはお安いのですが、
カラーテープは少し値段が高いので、
出来上がった後塗ってみればいいじゃん!!
って、 に頼んで塗ってもらいました。

こんな感じ ↓↓
収納カゴ-カラー塗装
              ↑ キッチンで使うカトラリーもついでに

塗ってもらう前はこんな感じ ↓↓
収納カゴ-穴持ち手つき

結構、イメージが変わるのね・・・
高級なカゴになっちゃったみたい

水周りで使用するものには、ニスを塗ったほうがいいけど、
ニスがくさ~い
少し時間がたたないと、においが消えないみたいだね・・・

あと、スプレーガンで吹いてるため
細かい隙間には色がついてない・・・
『やり方を変えれば、もっといい感じになるよ!』
の談話です。・・・ということは
まだトライするってこと??
関連記事
[ 2010/10/10 18:26 ] エコクラフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する