fc2ブログ

デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あけました!!

あっという間に新年がスタートしました。

年越しは、台所の掃除をしながら迎え
カウントダンTVをみてて・・・・いつの間にか・・・

目が覚めると、お昼でした 

今年はいい年になるよう頑張ります。

昨年末、いろんなことにけりをつけ
生活が変わってしまいましたが
新しいステップになるよう頑張ろうと思います!!

・・・・紅白に出ているいろんな人の歌を聞いていて
元気がでました!!

これが、歌の力 って感じですかね!!

頑張ります!! 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/01/01 18:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する