デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

🐙ウインナーが咲いたよ♪




今朝の大雨に気づいて とっさに飛び起きたけど。。。 ・ 相方さんいわく、 結構前から降ってたけど〜❓ って〜😵 ・ おかげで、 実生っ子が、がっつり濡れてました😭 ・ 蒸れないでおくれ〜💦 ・ その後、青空が出てきたので、 #ペンデンス をパチリ❣️ ・ 🐙いっぱい咲きました〜❣️ ・ でも、もう一つの方は 花芽がないわ〜😅 ・ #ふっくら娘 にも🐙 ・ #紅福娘 は、まだ蕾


↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : ペンデンス・ふっくら娘・紅福娘,

[ 2017/07/18 16:31 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する