デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

シワシワだから、1日遅れのトトの日報告~!?

❣️ 1日遅れのトトの日報告〜😅 ・ 昨日が、10日だというのを忘れてて、 仕事に行く前に、 写真だけでも〜💦 って、外に出てみると、 しわっしわの#碧魚連 😱 そんな姿をお見せするのは。。。 っと、1日遅れの報告です😆 ・ 夜の間に、しっかりお水吸って、ぷっくり〜♪ ・ だけど、葉っぱ小さくなっちゃったな〜😅 この時期でも、植え替えって大丈夫なのかな❓🤔 ・ そういえば、昨日朝から蝉が鳴き始めたよ〜💦 そろそろ夏本番⁉️ ・ あ〜😩 暑すぎるぅ〜💦 ・ #あじさい産_deko #ろみたん産_deko ーーーーーーー 2017/07/11 ⛅️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する