デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今年の織姫と彦星♪

❣️ 今日は、七夕だね〜🎋 ・ と、いうことで‼️ ・ #織姫と彦星 でしょ〜😘 ・ ② #きょんちゃん苗 の #織姫 💖 なぜか、爪が2本⁉️ 角みたいになってるんだよね〜😅 ・ ③ #彦星 様 ・ 二人とも、去年より 大きくなってくれてて嬉しいわ〜😊 ・ あいにくの雨で、 星は見えそうにないので。。。 いろんなお星様を🌟 ・ ④ #愛星 で買った子 ⑤ いとうぐりーんさんの #愛星 ❣️ こっちのほうが可愛いよね〜😍 ・ ⑥ #星の王子 ⑦ #星乙女 ⑧ #トムサム (ろみたん産) ⑨ satommyちゃんに頂いた、#クラッスラ 白のコントラストが可愛いのだ〜😍 ・ ーーーーーーー 2017/07/07 🌨 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -




今日は、七夕だね〜🎋 ・ と、いうことで‼️ ・ #織姫と彦星 でしょ〜😘 ・ ② #きょんちゃん苗 の #織姫 💖 なぜか、爪が2本⁉️ 角みたいになってるんだよね〜😅 ・ ③ #彦星 様 ・ 二人とも、去年より 大きくなってくれてて嬉しいわ〜😊 ・ あいにくの雨で、 星は見えそうにないので。。。 いろんなお星様を🌟 ・ ④ #愛星 で買った子 ⑤ いとうぐりーんさんの #愛星 ❣️ こっちのほうが可愛いよね〜😍 ・ ⑥ #星の王子 ⑦ #星乙女 ⑧ #トムサム (ろみたん産) ⑨ satommyちゃんに頂いた、#クラッスラ 白のコントラストが可愛いのだ〜😍


↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/07/07 19:16 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する