デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

パープルヘイズ社報告会 2017 6月 1号機

❣️ 今日は、29の日 #パープルヘイズ報告会 の日〜♪ ・ 梅雨に入ったのに 体感的には、あまりムシムシしてないような❓🤔 私が感じないだけかぁ〜😅 ・ #パープルヘイズ社_1号機 は 満開を通り過ぎ 枯れ始めたよ〜😅 ・ 異物ちゃんも、暑いだろうに よく頑張ってるわ〜😆 ・ 分室は、昨日の朝 鉢ごと水の中に入れてやったら、 先っちょに、水玉付けてプリプリに❣️ ちょっと、水が多すぎたかな〜😆 ・ 満開時の写真も💕 ・ 去年、真ん中がスカスカになった パープルヘイズ缶の #姫星美人 も、モリモリに復活〜😘 植え替えも、カットもしなかったのに 自力で可愛くなってたわ〜😁 ・ さあ、仕事頑張ってきますかね〜😅 ・ #パープルへイズ社 #パープルヘイズ社_1号機 #PH報告会 #PH報告_6月 ・ ーーーーーーー 2017/06/29 🌨 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : パープルヘイズ,

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する