デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ぞのちゃんから、お初多肉が届いたよ~♪


❣️ 今日は連投‼️😆 ・ 昨日、お家に帰ったら @zono405 ぞのちゃんから 美味しい物が届いてた〜😍 ・ チョコ🍫とラスク〜😋 ・ 違った〜😜 #オブチョコ 🍫 ツヤツヤのオブちゃんでした〜❣️ ・ そして、 こちらも美味しそうな玉ねぎ〜😋 ・ ツヤツヤのひょろりん玉ねぎこと #シゾバシスイントリカータ ↑確実に名前覚えられないので、 玉ねぎって呼ぶのだ😆 ・ #バーナティ は、お初な子❣️ ・ 以前、頂いた#マジョール より ぷっくりしてるかな〜❓ ↑こちらは、花がそろそろ終わりだね〜 ・ 一緒に頂いた #ヒントニー 花を咲かせたので、交配してみたけど、不発だな〜😓 ・ ぞのちゃんには、 いつも、珍しい物ばかり頂いちゃって、ありがとね〜😘 ・ って、まだ他にもあちこち送ってたな〜😁 ・ では、 ダイエット中の相方さんの前で、 ラスクいただきまーす‼️😆 ・ ーーーーーーー 2017/06/12 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : オブチョコ,シゾバシスイントリカータ,バーナティ,

[ 2017/06/13 10:19 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する