デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

2日遅れのトトの日~(^▽^;)

❣️ あははは〜😅 すっかり、トトの日忘れてて 翌日、写真撮ろうと思ってたのに、 帰宅したら、夜になってて、 なので、本日報告で〜す💦 ・ 梅雨入りしたというのに、今日は☀️ 昨日、雨がザーっと降ったけど 雨の当たらない場所に置いてるので、 水を得た🐟ちゃんにはなってなかったので、 昨日の夜、お水やっておきました〜😆 ・ この子達、写真映りが良いようで、 実物は、少し元気なさそうなんだけどね〜😅 ・ そろそろ、休眠❓ どうしたらいいの〜💦 ・ 追記 種は出来てなかったわ〜😓 ・ ーーーーーーー 2017/06/12 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -







↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する