デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

星美人と月美人の花の違い

❣️ やっと、判明‼️🌟 ・ #月美人 🌙と#星美人 ⭐️の差がわからなくて、 @satommy_po ちゃんから、頂いた月美人と うちの星美人が咲いたので 比べてみたよ〜❣️ ・ 🌙月美人は、花びらに縁取りがあって、淡い色 ・ ⭐️星美人は、縁取りがなくて濃ピンク色 ・ あっ‼️ 縁取りがあるから、🌙なのか⁉️ 違うかな〜🤔 ・ ちなみに、#桃美人 🍑は、丸っこい花びらで、ぱっかーんって開いてるよ〜😘 ・ 見た目は似てるけど、#アメジスティナム は グラプト花、咲かしてるね〜❣️ ↑と、いってもすでに枯れてますけど〜😆 ・ 嗚〜呼😩 結局ウダウダしてて、 天気もいいのに、どこにも行かず 1日が過ぎようとしてるじゃん😢 ーーーーーーー 2017/06/04 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 星美人,月美人,

[ 2017/06/04 10:13 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する