デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今年も種ができてきたけど。。。

❣️ 今日は、連投するよ〜😆 毎月2日は、実生報告〜😙 ・ まずは、ろみたん実生っ子から〜💕 ・ まだ、小さな子なのに、 花を咲かせてくれたので、 とりあえず、ツンツンさせたら 種らしきものが‼️ ちなみに、交配相手は #銀天女 #チワワエンシス #ロメオxざわわ うまく、交配してくれてるといいんだけど〜😅 ・ いや〜無理させちゃったな〜😂 でも、よく頑張ってくれたわ〜😆 ・ 種は、夏の終わりに蒔こうかな〜😅 ・ ②③ #花うららxすみれ牡丹 ④⑤ #すみれ牡丹x花うらら ・ #ろみたん産_deko ーーーーーーー 2017/06/02 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





❣️ 実生っ子報告‼️ ・ ①#ミニマxアルバ (仮) ②ミニマ感は無く、小さなアルバだな〜😅 ③親は、この子たち〜 ♀ミニマ×♂アルバ ・ ④#謎肉_2_花うらら_桃太郎 ・ ⑤#謎肉_1_夕鶴 ・ ⑥#錦晃星x静夜 あれ❓斑入りになってきた⁉️ ・ ⑦#静夜x錦晃星 成長が、遅いな〜😭 ・ ⑧去年交配して、撒いてなかった #静夜xルンデリー オケケ生えてるね〜😆 ・ ⑨今年交配した種をほじった時に、 出た粉(種❓)を撒いておいたよ〜😆 本番は、夏が過ぎてから〜😅 ・ ⑩#雪晃 少しづつ。。。 玉葉が、勝手に大きくなってるし〜💦 ・ 広島は、今日から#とうかさん 今日は風が涼しくて、 浴衣でも、過ごしやすいかもね〜💕 ーーーーーーー 2017/06/02 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 実生,

[ 2017/06/03 00:01 ] 多肉植物  └実生レポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する