デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスフェスタ広島 参戦2日目~♪

❣️ 先週末に行われてた ロハスフェスタ広島 ・ 金曜日に続き 日曜日も参戦‼️ 土曜日は、仕事休めなかったので〜😭 ・ 日曜日のお目当は、 @miya13_14 みやさんの多肉〜❣️ ・ 今回は、寄り道せず @tanikdering16 さんのブースへ直行したのに、 @og10.14 えりりんちゃんに先越されてた〜😂 ↑速すぎ〜😆 ・ その後、ちょっと寄り道してた @nuiko29 とも合流して、 無事に多肉get❣️ ・ 他にも、ぐるぐる回って、 @clothall とも、合流❣️ ・ お腹が空いたので 早めに昼食❣️ タコライスの食べ比べをして😆 ・ ぬいこが、予約(寄り道)してくれたワークショップに3人で参加して ・ その後は、再度ぐるぐる〜 ・ sano-cchiとは、別れて、 ぬいこと、おりづるタワーに行って見たよ〜😘 上るには、料金がいるので、下のカフェでゆっくり〜😆 ・ 周りには、海外の人がいっぱい居て まるで、外国のカフェに来たみたいだったよ〜😘 ・ では、次のpostでは戦利品を〜😆 ・ ーーーーーーーーーーーー 2017/05/28 参戦2日目 ☀️ ーーーーーーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/06/02 15:05 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する