デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスフェスタ広島 参戦1日目~♪

❣️ 先週末に行われた ロハスフェスタ広島‼️ ・ 去年は、オバマさんの来広で中止になり、 おかげで⁉️ 今年は、3日間の開催となっておりまして〜😆 ・ おかげで、2日も楽しんで来たよ〜😘 ・ まずは、金曜日に @ajisai.13 あじさいさんに会いに❣️ ・ 速攻で、会いに行く予定が 無料で行われてた、ワークショップに寄り道してて、 少し遅れて到着😅 ・ おかげ、ひと波通り過ぎたあとで、 ゆっくり、多肉チェック〜♪ ・ 可愛い寄せ植えも、いっぱいあったよ〜❣️ ・ そのあと、Beedamaさんで、 お手伝い中の @tae_aomidori たえさんにあって 多肉get‼️ ・ レスポの多肉村さんでも、 多肉get❣️ ・ バニラさんが、寄せ植えされた コンロカンも、いっぱいあったよ〜❣️ ・ 細長いブリキカンを 買って見たけど、 うまく寄せ植えできるかな〜😂 ・ その後、代理購入した @nuiko29 の多肉を 仕事場まで配達して🚶‍♀️ ・ もう一度、会場に再入場 頼まれた多肉を買ってたら、 あじさいさんに、見っかって 『まだ、おったん‼️』 って、声かけられた〜😂 ・ そのくらい、満喫させてもらったけど、 日曜日に再度参戦するのであった😆 ・ 戦利品と2日目は、次のpostで〜😘 ーーーーーーーーーー 2017/05/26 1日目 ☀️ ーーーーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/06/02 15:04 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する