デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

そろそろ休眠のお魚ちゃん!?

❣️ 今日は、 #トトの日 だったね〜🐟 雨水に当たってぷっくりしてるかな〜❓ って、思ったらショボショボ❓😅 ・ 植え替えてないから、葉っぱが小さくなってる❓ ・ お水やっても、思ったほど大きくならないな〜って、思ってたら。。。 ・ 休眠か〜💦 @ajisai.13 さんのpost見て気づいた〜😂 ・ やべ〜‼️ また、枯らしちゃうところだった〜 ・ もしかして、タネができ始めたかな❓ ・ @ろみたん の🐟ちゃんもそろそろお休みなのね〜😙 ・ さあ、仕事行ってこよう。。。 ・ #あじさい産_deko #ろみたん産_deko ーーーーーーー 2017/05/10 🌨 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する