デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスに持っていくよ~♪ 多肉ちゃん(*´▽`*)

❣️ あちゃ〜😥 #ロハスフェスタ まで、 日にちがないというのに、 雨が降り出したよ〜😭 ・ しっかり太陽に当てて、 カワイ子ちゃんにしたかったのに〜 ・ 当日までに、 しっかり乾いてもらわないと、 重くて持って行かれないよぉ〜💦 ・ 広島から、 夜行バス🚌に揺られながら、 手荷物で持って行きますから〜😂 ・ ぶるぐりちゃんのスタンプで作った 名前ピックも気に入ってもらえるといいな〜😘 ・ ちなみに、 ピックはニスを塗っているので、 外でも大丈夫だとは思うけど。。。 ・ #ミルキーウェイ が咲き始めてる〜💦 ・ 5/12(金)13(土) #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】にて メンバー6人で @marry.26 @hamin29 @romitan.29 @satommy_po @kuudaisuki お待ちしております❣️ ・ 他にも色々あるよ〜😋↓ #colorfulpopsmiledx ・ ビニールレジ袋の使用が 禁止となっておりますので、 マイバッグをご持参下さいね〜❣️ ご協力お願いします🙇‍♀️ #ロハスフェスタ ・ ーーーーーーーーーー 2017/05/09 後3日💦 ーーーーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 姫星美人,レモータ,玉蛋白,ミルキーウェイ,ルベンス,姫秋麗,ポスティム,ダシフィルム,マクドガリー,

[ 2017/05/09 10:55 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する