デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスに持っていくよ~♪ 広島産牡蠣殻( *´艸`)

❣️ GWも最終日か〜‼️ 楽しい日々を過ごせましたか〜❓ ・ 私は、海岸で拾った貝殻🐚を 袋詰め〜♪ ・ この貝殻で、 何か作ろうと思ったけど、 #ロハスフェスタ万博 には 間に合いそうにないので、 このまま持って行きまーす😂 ・ クラフト好きな方、 素敵な作品を作って下さいね〜😘 ・ ちなみに、この貝殻は 牡蠣殻が砂などで削れてキラキラした 貝殻になってるんだって〜 ・ ↑ただし、採取中に声かけられた おっちゃんから聞いたので 定かではありませんが…😅 ・ ついでに、たくさんのわかめも、 もらったよ〜😆 生わかめうまかった〜😋 ・ #広島産_牡蠣殻 #ロハス準備_deko ・ 5/12(金)13(土) #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】 お待ちしております。 ・ 他にも色々😋↓ #colorfulpopsmiledx ・ ビニールレジ袋の使用が禁止となっておりますので、 マイバッグをご持参下さいね〜❣️ ご協力お願いします🙇‍♀️ ・ ーーーーーーー 2017/05/07 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/05/07 15:49 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する