デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

実生レポ 新たに蒔いたよ~ヾ(*´▽`*)ノ

❣️ もう、5月も2日だよ〜‼️ って、まだ、2日ですけど〜😂 気ばかり焦っておりますが。。。 ・ 本日は、実生っ子報告だよ〜♪ ・ ろみたん実生っ子から〜😙 相変わらず可愛いよ💕 ・ しかも、お花が咲きました🌼 ・ ②③が、#花うららxすみれ牡丹 ④⑤が、#すみれ牡丹x花うらら 見分けがつきませ〜ん😂 ・ そして、今日 @romitan.29 から、 兄弟が届きました〜🎁 一緒に記念撮影📸 ・ この子達は、肉友のところへ〜😙 しっかり育ててよ〜😁 ・ 残念なのは。。。 カネゴン#天女雲 が咲いたところが撮れなかったこと〜😭 ・ 花びらが出てた時があったのに 今では、しっかり蕾に戻ってる〜😂 ・ #ろみたん産_deko ーーーーーーー 2017/05/02 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





❣️ 実生っ子報告‼️ ・ ① #ミニマxアルバ (仮) 順調かな? ・ ②#錦晃星x静夜 #謎肉_1_夕鶴? #七福美尼xアルバ 思ったほど、大きくなってない。。。 ・ ③#謎肉_2_花うらら_桃太郎 ? ④↑桃太郎ぽくなってきたかな❓ ・ ⑤#静夜x錦晃星 大きくならないから、 植え替えしてみたら 更にヤバくなった😭 ・ ⑥ダメもとで、先日残ってた種を蒔いてみたら、何か出てきた〜😻 #静夜xルンデリー ・ ⑦サボ #雪晃 も 大きくなってるよ〜って、 言いたいけど成長が遅いな〜😂 ・ 今日は、インスタが変になってる? ダブってpostされてるんですけど〜💦 ーーーーーーー 2017/05/02 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 実生,

[ 2017/05/01 11:37 ] 多肉植物  └実生レポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する