デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスフェスタ万博に出展します♪

❣️ 出来たよ〜😆 ・ #ロハスフェスタ にて販売する フェルトきのこ🍄 ・ 最初は、きのこだけだったんだけど、 てんとう虫を乗せて〜‼️ って、リクエスト頂きまして〜😂 ・ 試行錯誤の結果こんな感じに〜💦 ・ 微妙な子🐞もいるけど、 そこはご勘弁を〜😅 ・ ラッピングもなんとか可愛く出来たんじゃないかと〜😙 ・ 5/12(金)13(土)の2日 #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】 で、お待ちしております。 ・ てか、買ってくれる人いるのかな〜😂 ・ 私のキノコが微妙でも、 他のメンバーが 可愛いものいっぱい作ってるから、 ぜひ、のぞいて見て下さいね〜😆 ・ #colorfulpopsmiledx ・ さあ、あとは 多肉ちゃんの管理して〜 可愛くなったら、ロハスに持って行くよ〜😙 ーーーーーーー 2017/05/01 ☀️ ーーーーーーー 昨日のpostが、ちょうど100だったわ〜😵 だからといって何もないけどね〜😝

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -


❣️ 出来たよ〜😆 ・ #ロハスフェスタ にて販売する フェルトきのこ🍄 ・ 最初は、きのこだけだったんだけど、 てんとう虫を乗せて〜‼️ って、リクエスト頂きまして〜😂 ・ 試行錯誤の結果こんな感じに〜💦 ・ 微妙な子🐞もいるけど、 そこはご勘弁を〜😅 ・ ラッピングもなんとか可愛く出来たんじゃないかと〜😙 ・ 5/12(金)13(土)の2日 #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】 で、お待ちしております。 ・ てか、買ってくれる人いるのかな〜😂 ・ 私のキノコが微妙でも、 他のメンバーが 可愛いものいっぱい作ってるから、 ぜひ、のぞいて見て下さいね〜😆 ・ #colorfulpopsmiledx ・ さあ、あとは 多肉ちゃんの管理して〜 可愛くなったら、ロハスに持って行くよ〜😙 ーーーーーーー 2017/05/01 ☀️ ーーーーーーー 昨日のpostが、ちょうど100だったわ〜😵 だからといって何もないけどね〜😝

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/01 10:08 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する