デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

緑塔?が咲いたよ~ヾ(*´▽`*)ノ

❣️ 昨日、@nuiko29 が 可愛い花をpicしてたから、 対抗して見た〜😆 ・ まるで、 チアのポンポンみたいでしょ〜😘 ・ 狩ったとき、 #緑塔 ってタグが付いてたけど 検索しても、よくわからない子 ・ 可愛い花を咲かせるなんて、 惚れて真央やろう〜😍 ↑あはは〜意味わからんか〜😅 ・ 真央ちゃんへの 応援‼️ エールなのだ〜📣 ・ ちなみに、 バックショットも載せて見たけど カリアゲ 状態❓ 🤣 ・ 私、疲れマックスで ハイテンション気味😝 スルーしちゃってくださいませ〜😅 ・ 今日は、すでに朝から23℃‼️ ジリジリ太陽で、多肉もだけど、 私も日焼けしそうだよ〜😫 気をつけて〜💦 ・ ーーーーーーー 2017/04/12 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/04/12 23:11 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する