デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

1日遅れの、トトの日!!

❣️ ギョエ〜 >* ))))>< ・ 忘れてたというか、 時間がなかったといか、 間に合わなかったというか。。。 ・ 1日遅れのトトの日報告〜😆 ・ 先月、蕾だったけど 咲いたよ〜💕 ・ でも、今の姿は3枚目のpicから〜😙 もう、枯れかけてる〜 一応、コチョコチョしておいたけど、タネできるかな〜🤔 ・ #トトの日 #あじさい産_deko #ろみたん産_deko ・ この数日の雨で、カビたりジュレった多肉がいて、気が抜けないね〜😅 ・ そして、大好きな真央ちゃんが 現役引退。。。⛸ 寂しいけど、お疲れ様❣️ あの感動は、 いつまでも忘れないよ〜😭 いや、忘れられない‼️ ・ また、素敵な笑顔がみたいな〜💕 ・ ーーーーーーー 2017/04/11 🌨 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する