デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

さらに伸びて。。。花芽も!!

❣️ 今日は、🐟トトの日🐟 ・ すっかり、忘れてて💦 みんなの投稿見て、 急いでパシャパシャ📸 なので、いっぱい載せて見た〜😜 ・ ついでに、お水もかけまくり〜😙 ・ 今日は、いい天気だし❣️ 明日も、暖かくなりそうだしね〜😘 ・ でも。。。 おかげで花粉が 飛びまくってるわ〜😭 ・ そうそう‼️ つくしも、顔出してたよ〜🌱 ・ 花粉症の症状が出ると🤧 つくしも出てるんだな〜😁 ・ さあ、今日は 申告書類終わらせるぞ〜‼️ ↑まだ、やってるんか〜い😅 ・ #トトの日 #碧魚連 #あじさい産_deko #ろみたん産_deko ・ ーーーーーーー 2017/03/10 🐟 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -










↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する