デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

オートクフェスに行ってきたよ~♪

❣️ @tae_aomidori さんのイベントに 行って来たよ〜😘 ・ 少し遅れて来た、 @nuiko29 とも合流して、 お手伝いに来てた @og10.14 さんともお話しながら 可愛い子をgetして来たよ〜♪ ・ やっぱ小さな子が好きなんだな〜😁 ・ 帰りに、 美味しそうな八朔とせとかを 見つけて買い込んだら 結構重くて、ちょっと後悔。。。😂 でも、美味しかったから、 良しとしよう😋 ・ 明日は、祝日㊗️ だけど、私は夕方から仕事なので、 昼間に片付けして、 あれの準備をしなきゃ〜💦 ・ と、言うのも。。。 5/12(金)・13(土) ロハスフェスタ万博に出展❓ いや、ちょこっとだけ参加❓ させてもらえることになりました〜😆 ・ でも、まだ何もできてない。。。 詳しくは、 MARRYちゃんのブログチェックして見てね〜😅 http://popsmile26.blog.fc2.com/blog-entry-594.html ・ ーーーーーーー 2017/03/19 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -




中小企業会館 で開催中のオートクフェスに行ってきました。
チャリンコ走らせて行ってみたけど、駐車場はいっぱいだったわ~!!
やっぱ、チャリに限るね~ヽ(´∀`)ノ


↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 桃太郎,愛星,プミラ,ライムアンドチリ,

[ 2017/03/19 17:26 ] 多肉植物  └ 狩り&新入り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する