デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ろみたんサンタさんから届いてました~♪

最近のマッサージ機ってすごいんだね~

まるで、人がやってるようにモミモミしてくれるのぉ~


蛍光灯が切れちゃったから、電気屋さんに行ったんだけど

スーパー銭湯のマッサージチェアで、味をしめちゃった私は

ついつい。。。 お試し~♪ っとばかりにいろいろ試して

結局、1時間もあそんじゃった~


   さ~ん!! クリスマスプレゼントに、↑届けてくれないかな~♪


   丸木ライン


といいながら、

一足早く、ろみたんさんからプレゼントが届いてたのよ~♪

ろみたん 多肉便 20161215

やっぱ、私を癒してくれるのは多肉ちゃんよねぇ~


澄江 さん♪ この色合いが、好きなんだよね~♪

ろみたん多肉 澄江 201612

大きくなったら。。。 交配候補になってもらわねば~


そして、かわいいラベル付きの トムサム!!   ↓つぼ!!

ろみたん多肉 トムサム 201612

小米星? と一緒なのかな~??


ちょっと、コワモテさんの アロイノプシス 天女雲

ろみたん多肉 アロイノプシス 天女雲 201612

こういうの、好きなんだよね~


天女雲は、この鉢に植えたよ~♪

MARRYちゃんPOISON 鉢 植え付け 201612

MARRYちゃんのPOISON鉢~

ピンク色の可愛い鉢なのに、なぜかPOISONなのだ~




そして、ろみたんお手製のピーナッツ人形ピック!!

ろみたん ピーナツピック 201612

 どれも可愛いよね~♪

くまさんは、試作で作ってくれたんだよ~



明日は、クリスマスイブ~

皆さんはどのようにお過ごしかな~♪


私は、雪が降らなかったら、女子会で鍋パーティーの予定よ~



   丸木ライン

  ろみたん、いつも素敵なプレゼントありがとね~♪

  ピーナッツ人形が気になる方は。。。


  ろみたんのブログをチェックしてみてね~ ⇒ 『 多肉ですまいる 』

    丸木ライン





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 澄江,トムサム,天女雲,

[ 2016/12/23 23:52 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
デコちゃん、紹介してくれてありがとう<(_ _)>
トムサムは姫星とも小米星とも言うみたいだね。
澄江さんは☆アズ☆ちゃんから
いただいたコの葉挿しっ子だよ。
色が素敵だよね。
天女雲にピッタリの鉢があったのね~!
たしかにキモカワやわぁ。

ピーナッツ人形、笑ってもらえたかな?
ほっこりがいいでしょ(*^_^*)
[ 2016/12/24 23:10 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
かわいい子たちをありがとね~♪

アズちゃんからろみたんへ
ブロ友さんつながりで
澄江さんが回っていくのも、なかなかおもしろいね~♪
うちでも、増やしてもっとつながらせようかねぇ~(*≧m≦)

キモカワ天女雲!!
MARRYちゃんの鉢にピッタリでしょ~♪
ぜったいこれや~ヽ( ´3`)ノって
植え付けたよ~(。ゝ∀・)b

ピーナツ人形♪ めっちゃ笑ったわぁ~!!
差し込んでみたらめっちゃ可愛くなったよ~(。 ノ∀<)σ
[ 2016/12/25 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する