デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

神ってるぅ~!!! ∑(゚艸゚〃)

GPファイナルで、4連覇 した羽生くんもすごいけど

satommyちゃんのブログで
ブログ3周年記念プレゼント企画』 で、3年連続 当たっちゃう

わたしもすごいでしょ~


というのも。。。


最近、遅くまで仕事してて。。。

なかなか、ブログチェックもできてなかったんだけど、


たまたま、その日はいつもより1時間早く仕事が終わって帰ってきたら

ろみたんから、satommyちゃんがプレゼント企画してるよ~って!!

しかも、その日の23時が応募締切!!

いつもなら間に合わない時間なのに、なんと滑り込みセーフ!!


まさか、3年連続で当たる訳ないよね~ って応募したのに

結果発表 ⇒ をみると。。。 なんと!! 当たってるぅ~!!∑(゚艸゚〃)


うそでしょ~??? 

でも、嘘ではなく。。。 ちゃんとプレゼントが届きました~♪


ピンクのスヌード!!

satommyちゃん 3周年プレ企画 スヌード 20161209

『究極のふわふわ感』 というだけあって

めっちゃ、肌触りがいいのよ~♪  いつまでもスリスリしていられるよ~( *´艸`)


  実は、最近ピンク付いててさ~♪
  会社で履くスリッパをピンクに。。。 眼鏡をピンクに買い替え。。。 女子力アップ中なり~




そして、クリスマスプレゼントも~♪

satommyちゃん 3周年プレ企画 20161209

クリスマスブーツも可愛いね~!! お疲れの私に。。。癒しグッズも~


あと、メラコ ちゃんも~♪  

satommyちゃん 3周年プレ企画 メラコ 20161209

黒光りしてるブロンズ姫っぽいこ~



ほんと、いろいろありがとね~!!

でも、3年連続って。。。 

  そろそろ、もらいすぎだろ!! って言われそうなので


来年は、遠慮したほうがいいね~ 



そして、今回も~♪

引きの強さ に乗っかって、宝くじ買ってみました~

もちろん、3枚だけ~!!  前後賞狙いで3枚だけ買うのが定番!!


でもさ~♪ 10億当たっても、使えそうにないからさ~♪

今回は、ジャンボミニを買ってみたよ~♪

年末ジャンボミニ 201612

売り場で、ミニは前後賞がないですけど、連番でいいですか??

って言われたので。。。 じゃあ、バラで3枚お願いします♪

って、渡された宝くじ。。。


よ~く見ると!!  なんかすごい番号じゃねぇ~

  末尾が29の1枚と もう1枚素敵な番号があったのよ~♪


こりゃ~!! 絶対当たるな~


もし、当たってたらヤバいので、番号は秘密にしとくけど!!

肉好きさんの大好きな番号なのよ~


ハズレたら、アップしま~す!! ←と、いうことは当たってたら 



 素敵なプレゼント企画をしてくれた

  satommyちゃんのブログはこちらから ⇒ 『 てまぜにっき 』



クローバーライン



そうそう!! MARRYちゃんからも、素敵なクリスマスカードが届きました~♪

MARRYちゃんからのクリスマスカード 201612


やっぱ、MARRYちゃんの女子力は半端ないわ~

 MARRYちゃんのブログはこちらから ⇒ 『 POP SMILE



クローバーライン



 多肉好きのみなさんに囲まれて、
    ほんと楽しい日々をありがとう!!


最近、ブログをさぼりすぎだけど
日々変化してる多肉ちゃんたちは、ちゃ~んと眺めてるよ~♪

今朝の最低気温は4℃だったから
今日の夜から、防寒対策することにしたよ~





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : メラコ,

[ 2016/12/11 23:58 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
そうだよね~!
やっぱりデコちゃんは神ってるわぁ~(^O^)/
昨日もぞのちゃんに、デコちゃん神話を
しっかり伝えておきました!
早速ジャンボミニ買ってるし~♪
当たったら多肉ハウスも夢じゃないねぇ(*^_^*)

わぁ~!バンビちゃんも可愛いね♪♪
いいクリスマスを送ってね~!
[ 2016/12/12 21:53 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
ごめ~ん!! コメするの忘れてた~<( ゚Д゚;)>

ぞのちゃんにも、神話話しちゃったか~(*≧艸≦)
でも、宝くじは当たらないんだよね。。。

今回は、↑ぜひ当たってほしいわ~♪

でも、今回はhaminちゃんのほうが
神ってるわ~(*≧▽≦)ノシ))
滑り込みセーフっていうのが当たるらしいわ~(。ゝ∀・)b
[ 2016/12/18 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する