デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あおぞらMARKETにて、多肉狩り♪

夜中に、突然降り出した雨にびっくりして

風も雨音もすごかったので、多肉を避難させなきゃ~!!

っと思いつつ。。。

体が動かねぇ~~~   ネムネム。。。

  その日の仕事がめっちゃハードで疲れてたのでそのまま寝ちゃいました


でも、朝起きてみると

あれ?? 道路も乾いてるし~??

思ったより降らなかったのかな??


と思いつつ、今日はお出かけの予定があったので

行ってきたよ~♪    疲れはどうしたんだよぉ~!!

あおぞらマーケット 20161009


そう!! あおぞらMARKETに行ってきました~♪

初めて行ってみたイベントなのですが

お目当ては。。。  パクさん苗~


ぞのちゃんから、ろみたん経由で教えてもらって~♪

広島でも、パクさん苗を見ることができるなら~

っと、リア友と行ってきたよ~♪



最初は、見るだけ~♪

花歌農場パクさん苗 あおぞらマーケット 201610



でも、せっかく来たんだから、一つぐらい買っちゃおうかなぁ~♪

花歌農場パクさん苗 あおぞらマーケット 201610-2



でも、買うんだったら。。。 やっぱかわいい子がいい~!!!

花歌農場パクさん苗 あおぞらマーケット 201610-3


っと、素敵な子をGETしちゃいましたぁ~

コーメックス   E.Cowmex (E.Cowper x Mexican Giant)

花歌農場パクさん苗 コーメックス 201610

メキシカンジャイアントの交配種なので、でかくなるよねぇ。。。

でも、この爪がたまらんわ~~~!!


っと、欲求が抑えられず。。。

  私にとってはいいお値段だったのですが、
  昨日、しっかり仕事させられたので、ご褒美よぉ~♪ っと、


ここから、どんな風になるのかな~♪ たのしみぃ~


その後は、川岸をブラブラ散歩して

川沿いのお店でランチして~

ランチ 201610


ちょっと、肌寒いくらい風が吹いてたけど

ゆっくりできるお店で、いいところでした~♪

ランチ 201610-2

料理は。。。とっとと食べてしまったのでメニューだけぇ~



しばらくは、この子を見てるだけで癒されるかな~


さあ、明日もまだ1日休みがあるぅ~♪

何しようかなぁ~




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : コーメックス,

[ 2016/10/09 23:28 ] 多肉植物  └ 狩り&新入り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する