デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

パープルヘイズ社 1号機 9月報告会&近況報告??

いや~ おひさしぶりぃ~!!


最近は、報告会しか書かないブログとなりつつありますが。。。

パープルヘイズ社 201609-3


しかも、今日が29日ということを、すっかり忘れそうになって

報告会さえも書かないブログになりそうで、

焦って書いておりますぅ~



ということで、放置され気味の1号機。。。 雨の広島 から報告です!!

パープルヘイズ社 201609-1


ちょっと暗く写っておりますが。。。




写真によっては、こんなに明るく写ったりして。。。

パープルヘイズ社 201609-2

こいつ、もしかして写真写りがいいだけじゃないか??

と、思う今日この頃でして。。。


実際は、夏の疲れが残ってるよねぇ~   ←笑ってる場合か!! 早く綺麗にしてやれ~!!



分室も。。。 シワシワ~

パープルヘイズ社 201609-4

雨が降ってるんだから、雨にあててやればいいのに。。。 すっかり存在をわすれてた~



まあ、無事に夏越しをしてくれたのでよかったことにしようかねぇ~。。。

パープルヘイズ社 201609-6

ほかの、工場はどんな感じかな~??



そして、こっちも夏姿から。。。

のびのび八千代 ろみたんピック 201609

かぁちゃんから頂いたのびのび八千代をメインに寄せ植えした

常夏の島~♪


しかし、夏の暑さで。。。

ろみたんのワイヤーピックがお疲れになってるので、リニューアル

のびのび八千代 ろみたんピック 201609-2

わぉ~!! かわいいでないのぉ~


ろみたん!! ありがとね~♪

もったいなくて、しまい込んでたレインボーピック!!

  思い切って、使ってよかったよねぇ~


早く日差しが戻ってくれないかな~??


でないと。。。 あの多肉たちが~


巷で噂の多肉ちゃんたちをGETしたんだけど。。。


このレポは、そのうち書くとしてぇ~  

今日はお出かけなので、ブログ回りはちょっと遅くなるかもぉ~






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : パープルヘイズ,八千代,

ご無沙汰~~~~~(^-^)/

めっちゃ久しぶりにパソコン付けたよ(^-^;)
お元気かな??

かぁちゃんの伸びすぎた八千代を大事に育ててくれてありがとです♪
ちょっとバタバタで多肉も放置・・・

また伸び伸びになってるのが続出かも・・・
パトロール怖~い(>_<)

なかなかパソコンに辿り着けないけど また電源入れたら遊びに来ま~す♪
[ 2016/10/04 14:33 ] [ 編集 ]
かぁちゃんへ
うひょ~!! おひさしぶりぃ~ヾ(*´▽`*)ノ

私も、ブログさぼり中でなかなかアップしてないので
おひさしなんだけどねぇ~(ノ∀`;)

のびのび八千代ちゃん♪
狭い場所に押し込められてるのに
元気にしてくれてますよ~♪

これ以上伸びちゃうと、倒れそうなので
厳しめに育ててますが( *´艸`)

なになに??
パトロールしてないのぉ~!!
ということは、またかわいい多肉が育ってるかもねぇ~(。 ゝ艸・)

お暇ができたら、また遊びに来てくださいねぇ~♪

。。。って、私がアップしてなかったりして~(;^ω^)/
[ 2016/10/06 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する