デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

トトの日報告 & とうとう優勝したよ~ヾ(*´▽`*)ノ


     カープ優勝!! おめでとう!!  


 >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡 パクパク 

八天堂 カープ 201609

     トトの日に、優勝するなんて CARPもニクイことするねぇ~( *´艸`)


   クローバーライン



ということで、報告が遅くなりました~!! 


なんせ、広島は今日25年ぶりのカープ優勝を決めてくれ~!! っと

テレビにかじりついておりまして~



というのは、嘘でぇ~。。。

にわかファンとしては、優勝より 優勝セールがはじまるのを

今か今かと、待っておりますのぉ~



さて、今月の  トトの日 報告よ~♪


去年の夏は、ハラハラしながら、結局枯れちゃったのですが。。。


今年は~!!   ジャ~ン♪

碧魚蓮 201609

無事に、夏越し成功です


途中で、ちょっと半透明になって

もしかして、ヤバイ!? って思ったんだけど


お水をやったら元気になってくれました~♪  よかった~ >゜)))彡 パクパク

碧魚蓮 201609-3



もう、涼しくなってきたから大丈夫よねぇ~ >゜)))彡 パクパク

碧魚蓮 201609-2


ということで、2日前に、たっぷりお水をあげましたよぉ~

どう?? 大きくなってるよねぇ~


ここからは、ガンガン増えるように

たっぷりお水もあげちゃうよぉ~♪




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



試合を見ながら、ブログを書いてた私。。。
さて、明日はセールに行ってくるかね~

あ~~~!! そうだ!! 
明日は女子会でビアパーティの予定だったのに、祝賀会になるのか~??
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 碧魚蓮,

おめでとう♪
ほんとだ!トトの日にカープが優勝なんて!!!
やってくれるね~(^O^)/
お水やりのおかげか、大きくふっくらとなったんじゃない?
こちらも夏越しおめでとう♪
明日はセールに祝賀会に
楽しいことがいっぱいだね(*^_^*)
[ 2016/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ~♪ 
トトの日に優勝を決めるなんてやるわよねぇ~( ^皿^)/

すっかり、秋の虫が鳴き始めてるから
もう、大丈夫だよね!!
ここから、もりもり増やしたいな~♪

それにしても、明日は予定外なことになりそうだわ~
夜まで、時間があるから
昼間ちょっと、街をぶらぶらしよう思ってたのに
これじゃ、走り回らなきゃいけなくなりそうよ~(≧w≦;)
[ 2016/09/10 23:15 ] [ 編集 ]
わぁ~い!(^^)v 優勝したねぇ。

戸田君が残念だったけど、回りは頭がおかしい位に、はしゃいでいます。
ビールかけも、有るのよ。恐ろしいわ。

セール、いいなぁ。
広島に住んでいたら良かったよ

デコちゃんには、またまたお世話になります。m(__)m
[ 2016/09/11 07:43 ] [ 編集 ]
Yeah!優勝したね~
って私はプロ野球解らん人やけどね(笑)
スーパーの安売り期待してるくらいf(^_^;
ファンに怒られるわ(笑)

魚ちゃん順調やねヽ( ̄▽ ̄)ノ
良かったわ(*^▽^*)
今から新芽が出てるのが楽しみ((o(^∇^)o))
[ 2016/09/11 14:07 ] [ 編集 ]
どっちもぉ。
デコちゃん こんにちは(o・∀・)b

おさかな復活&カープ優勝おめでとう.。・.*・
と言うことはホークスとってなって欲しいなぁ。
ちょっと躓いてるからねぇ。

デコちゃんは今頃街ぶらしてるのかな??

うちのおさかなリメ缶に植えてるの
今年も根っこが昨日しなくなってたから
早いうちにカットしちゃった。
昨年は我慢してたら1/4位になったからね。
けど、根付いてくれるか心配だわぁ~。。
デコちゃんのおさかなプクプクして可愛くなってる。
SOSするかもしれないから沢山増やしてねン(*´艸‘)
[ 2016/09/12 12:46 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや。。。返信コメが遅くなりすぎました~(;´-∀-`)ゞ

当日の夜は、結構騒いでたようですが
翌日の夜のビアガーデンにはあまり人がいなくて
ちょっと、拍子抜けしちゃいました(ノ∀`;)

広島より、そっちの集まりのほうがすごかったかもね~♪

ぜひ、戸田選手の活躍も期待したいね!!

ちなみに、セールはあまりいいものがなかったわ~

例のものは、もう少しお待ちくださいませぇ~m(__)m
[ 2016/09/14 01:10 ] [ 編集 ]
あじさいさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

まさかまさかの優勝!!

普段私もあまり見ないのですが。。。(;´-∀-`)ゞ

ぜひ、セールの恩恵にあやかりたいと、
街をブラブラしたけど。。。
結局、スーパーの値引きと
無料のカープラムネを貰っただけでした~(ノ∀`;)

魚ちゃん。。。よかったですぅ~(´∀`;)
ちょっと、ハラハラしたときもあったけど
順調に育ってくれてるようなので
ここから、新芽が増えくれるよう
しっかりチェックしておきますね~♪

返信コメ遅くなってすみません。。。
[ 2016/09/14 01:17 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ホークス。。。順位を競り合ってるんだね~!!
がんばって欲しいね♪

そしたら、広島遠征もあったりして??( *´艸`)

街ぶらは、つかれちゃったよ~
最近、人の多い場所にあまり行かないからね(・∀-`;)ゞ

近所のスーパーを、回ったほうがよかったわ~

おさかなちゃん。。。育つところではもりもりなんだけど
どうしてこうも違うんだろうね~??

しっかり増やせるようにがんばりま~す!!
[ 2016/09/14 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する