デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

春菊パスタ

最近はまっているのが

  『春菊パスタ』

友達の実家が農家なので新鮮な野菜を頂くのですが、
最近、春菊をよく頂きます。
おひたしや味噌汁、鍋に入れたりするぐらいしか
レパートリーがなかったのですが、
『パスタにしてみて!! めちゃおいしいから』
っていわれて、作ってみました。
  ↓  ↓  ↓
春菊パスタ

今回は、ベーコンと春菊のパスタにしました。

作り方は簡単♪
  ・フライパンでベーコンをいため、パスタをいれる
  ・塩コショウで味付け
  ・主役の春菊を投入!!
  ・さっと絡めたら出来上がり♪
炒めすぎないのが、おいしさのポイントです!!

生の春菊のおいしさを再発見ですよ


関連記事
[ 2009/03/08 22:05 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する