デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

パープルヘイズ社 1号機 7月報告会 ~暑すぎるだろ~

もう!! 毎日 暑すぎるんだよぉ~

っと、キレキレの私ですが。。。  ほんと暑いのは苦手なんです


今日、とうとう 昼間クーラーをつけてしまったよぉ~♪

じゃないと、報告会のブログも書く元気がでないからねぇ~


ということで、さっそく 暑い広島から報告でぇ~す

パープルヘイズ社 201607-2


写真が暗いのは。。。

夕方になってから、撮影しちゃったので。。。  許してちょ~


パープルヘイズ社 201607


あまり、先月と変わり映えしてなくて

強いて言えば、花が枯れてるぅ~!! ってことぐらいですか~

  ↑枯れたなら、ちゃんと綺麗にしてやれ~!!


パープルヘイズ社 201607-3


しばらく放置してたので、

昨夜、たっぷりお水をやっておいたんだけど

パープルヘイズ社 分室 201607


分室は、すでにカラカラ!! 


パープルヘイズ社 分室 201607-2

まだ、ちょっとシワってるかな??

暑すぎて、お水を吸う気にもならないかぁ~



   丸木ライン



そういえば、BOSSがハマってた アプリを使ってみたよ~♪  

PRISMA センペル 花 201607

可愛い花を咲かせてくれたセンペル

モザイクっぽくて素敵でしょ~♪  


PRISMA 紫太陽 201607

ロハスで、BOSSからいただいた 男前プランター に

satommyちゃんからいただいた紫太陽をメインに寄せ植えしてみたんだけど

キモカッコイイ感じになっちゃった~


PRISMA ネオンブレイカーズ 201607

そして、イマイチ色付きがわるい ネオンブレイカーズ

こんなに綺麗な色になったよぉ~



 【追記】 上の3枚のもとの写真は、
      Green Snap にアップしてみたよぉ~  比べてみてね♪





ブログも書いたし、そろそろクーラーを切ろうかねぇ~


↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



そういえば、Windows 10への無償アップグレードサービスが終了するということで
うちも、とりあえず10にしてみたよぉ~(ノ∀`;)  ←あんなに焦って 7に戻したのにねぇ~
今のところ、ちゃんと動いてるけど、なんだか文字が見えにくくなっちゃって。。。
調整してみたけど、あまり綺麗に見えない。。。 老眼のせいではないと思うんだけどねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : パープルヘイズ,センペル,ネオンブレイカーズ,紫太陽,

こんばんは。
デコちゃんは夏に弱くても、1号機は元気いっぱいだね。
色もキレイなままだよ。

BOSSのプランターに植えたのね♪
デコちゃんが一番じゃない?
私も何を植えようか考え中。
キモカッコイイ寄せ植え、男前をいかして
うまくできてるね♪

GSで加工ナシも見てきた(^O^)/
ネオンブレイカーズ、キレイだったよ。

[ 2016/07/29 23:01 ] [ 編集 ]
おいおいꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
デコちゃん‼
結局、めっちゃハマってるじゃないのぉ~(*`艸´)ウシシシ
…でもハマるよねっ!
一瞬で多肉ちゃん達がアートになるもんね♡
私なんて印刷したよ(*´艸`*)ぷぷぷ

と…本題をそっちのけだった(笑)

デコちゃんちのパープルは
なんでいつもそんなにわさわさなんだか(人´ω`*)♡

[ 2016/07/29 23:12 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
あはは~(ノ∀`;) そうなのよぉ~!!

暑いしお水ももらえないから悲鳴を上げるかな?と思ったけど
全然変化なし~!? お水を上げても変化なし~!?
どうなってるんだぁ~<( ゚Д゚;)>
まあ、枯れちゃうよりいいけどね~

BOSSのプランターには、結構前に植え付けてたんだけど
やっとアップ出来たわぁ~(;´-∀-`)ゞ

みんなも、早く何か植え付けてほしいな~♪

ネオンブレイカーズって、
もっときれいな色になってるのを
どこかで見たような気がするんだけど~??
こんなものかなぁ~??
[ 2016/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
haminちゃんへ
イヒヒ。。。やっちゃってるよぉ~♪

実は、私も印刷してみたよ!!
下に入る文字がなければもっといいんだけどねぇ~(;´-∀-`)ゞ

そうそう!!
ちゃんと、化粧砂買ってきてやってみたよ♪
ちなみに、盆栽に使う白い石のやつだけどねぇ~ (σ*'3`)σどう!?

あっ!! 本題!!
あまりに変化がないのでねぇ。。。(*≧m≦)
[ 2016/07/29 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する