デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

旅行2日目 ~多肉ツアー the Farm UNIVERSAL~

2日目の続きだよ~♪ 

あまりに、長くなっちゃったから記事を分けちゃいますね



腹ごしらえを済ませた私たちは、もうひとつの目的地

the Farm UNIVERSAL

the Farm UNIVERSAL 201605-1


すてきな場所があるって、たびたびブログでも紹介されてるけど

行ってきたよ~♪ 

the Farm UNIVERSAL 201605-2


今回、haminちゃんが車を出してくれたのも、ココに行くのが目的だったから

もよりの駅からは、ちょっと離れてるようで

歩いていく人もいるみたいだけど。。。

the Farm UNIVERSAL 201605-3


私たちは、ムリ~!! っと言うことで、車移動となったの♪

おかげで、楽しい場所に行けたよ~!!  haminちゃんありがとね♪

the Farm UNIVERSAL 201605-4


着いてみると、いっぱいお客さんがいて、駐車場には警備員もいたよ~

the Farm UNIVERSAL 201605-6


↓ココで昼食を食べる予定でしたが、いっぱいならんでるし~!! 

the Farm UNIVERSAL KITCHEN 201605 

  やっぱ、先に食べておいて正解だったね~  ハラペコで並んでられないよねぇ~


早速店内をうろうろ。。。  もちろん、しゃべりながらねぇ~

the Farm UNIVERSAL 201605-5


雑貨もいろいろあるね~♪

the Farm UNIVERSAL 201605-15


大きなキノコ~!!

the Farm UNIVERSAL 201605-10


観葉植物も♪

the Farm UNIVERSAL 201605-14


もちろん多肉も!!

the Farm UNIVERSAL 201605-12


センペルも!!

the Farm UNIVERSAL 201605-13


多肉のハンギングバスケット~!! もりもり~!!

the Farm UNIVERSAL 201605-9


別棟にも花がいっぱい!!

the Farm UNIVERSAL 201605-8

結局、私はなにも買わなかったけど、

ゆっくり楽しめる場所だったよ~♪


     木ライン


その後、ホテルへ戻り。。。

部屋割りあみだくじをしたり、お土産交換会をしたりして

エキスポシティで、夕食&飲み会用の買出しをして。。。


シャワーを浴びた後、みんなで飲みながらおしゃべり~♪

  ↑昼間、あれだけしゃべってるのに、まだまだしゃべるよねぇ~


さあ、明日に備えて。。。 って、もう結構遅いんですけど~

あっという間に、寝付いちゃった私。。。 しゃべり疲れたかな??


翌日は、さあ~!! ロハス参戦よ~!!

今年は、どんなことが起こるかな??



↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2016/05/23 10:42 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(4)
こんにちは~!!皆さんのブログ記事みていて
ああ~素敵なお店~❤
って見てたのですが、今日!デコさんの記事で
キッチンの看板を見て、おや???

サボテンの花瓶をみておや??・・・ああ!!
このお店の系列店行ったことありますよぉぉぉ❤

凄く素敵なお店なんですよね。
あのサボテンの花瓶、実は狙っておりましてw
小さいの、大きいのどっちか欲しいなぁ~!って。

そんな素敵なお店に、タニラータニトモ、PH社メンバーで
行ったとなったら、もうめちゃくちゃ盛り上がったんだろうなぁ~って。
リアルに想像できました♪*^^*

楽しい記事、読ませていただきありがとうございます❤
[ 2016/05/23 11:55 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。ちゃんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんとだ~!! 調べてみたら千葉にもあるね!!

お子ちゃまも遊べる場所があるし、
食べる場所もあるから、ゆっくり楽しめる
にぎやかな場所でしたよ~♪

そんなお店に、このメンバーで行ったらねぇ~(。 >艸<)
もう、時間が足りないよぉ~!!

いつかは、ぶるぐり。ちゃんもいっしょに~♪
おばちゃんパワーに負けないでよ~(*≧m≦)
[ 2016/05/23 13:29 ] [ 編集 ]
本当に楽しそう!
このお店素敵ですよね…
千葉にもあるとお聞きしたので
いつか行ってみたいです!

この後の記事も楽しみにしてますね^^
[ 2016/05/23 14:48 ] [ 編集 ]
ciaoさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

結構広い場所だったので、人が多くても
おしゃべりしても大丈夫でしたよぉ~( *´艸`)

ぜひ、千葉のお店に行ってみてくださいね~♪
レポ楽しみにしてます(。ゝ∀・)b
[ 2016/05/24 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する