デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

満喫して帰ってきたよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ

お久しぶりで~す♪


 怒涛の2泊3日 関西旅行 から、帰ってみたら・・・



ぶるぐり。ちゃんのショップで、買ったポーチが届いてたよぉ~♪


 乙女心のステンシルの入ったポーチ!!

SHOP blugre。乙女心ポーチ
 ↑ちゃんと、取り扱い注意も書かれてて、しっかりしてるねぇ~(。ゝ∀・)b


しかも、このポーチが気が利いてるのぉ~♪

中は、キルト素材でふっかふか~


なので、ちょっと持ち歩きに気になるものとか入れるといいよね


そして、かわいいメモ帳も~♪

SHOP blugre。メモ帳 201605


いつもいつも、素敵な物を作っちゃう ぶるぐり。ちゃん

つぎは、何を販売するのかな~


ぶるぐり。ちゃん 乙女心ポーチ 201605


只今、一生懸命。。。 製作中みたいだねぇ~

  昨日連絡入れたときも、材料買いに行きま~す!! って言ってたしぃ~♪


そして、ピンクのワイヤーも送ってくれてたのぉ~♪ かわいい

ワイヤー SWEET 201605

かえるちゃんも、お気に入りみたいだねぇ~!! GOOD JOB!!


   木ライン
      そうそう!! お知らせがあるのぉ~♪

   以前、お願いして作って頂いた 『 熊三兄弟のラベル 』 を

   ぶるぐり。ちゃんが、ブログでアップしてくれてるよぉ~


   よかったら、ダウンロードして熊缶作って見てね~

   できれば。。。 こんなの出来たよぉ~って、コメ頂けると嬉しいなぁ~ (*´pq`)


   ぶるぐり。ちゃんのブログはこちら ⇒ 『 blue green

   木ライン




そして、本日の多肉チェックぅ~!! 家を留守にしてる間に花盛り~♪

アメジスティナム 開花 201605

アメジスティナムの花って、ワイルドだねぇ~!!


ウインクレリ 開花 201605

ウインクレリ。。。お肌はベタベタなのに、可愛い花を咲かすんだよねぇ~♪


ルキシアマキシマ(白鳳菊) 開花 201605

ルキシアマキシマ(白鳳菊) は、あざやかピンクで華やかだね~♪




そして、関西旅行の記事は。。。 

もうしばらくお預けよぉ~   ココまで引っ張っておいてぇ~!? (ll゚Д゚ノ)ノ


 っといっても、
 ブロ友さんがいっぱいアップしてるので、ちょこちょこ登場しちゃってますが。。。(´>∀<`)ゝ
 只今、一生懸命書いております。。。もうしばらくお待ちを~







↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : アメジスティナム,ウインクレリ,ルキシアマキシマ(白鳳菊),,

[ 2016/05/18 11:09 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(10)
こんにちは。

お帰り~!(^^)!

ぶるぐり。ちゃんのポーチ、届いたんやね。
可愛いね。

熊ちゃんのラベルも有難う。
まさかのコラボやったんや。
早速、使わせて頂きますね。

ウニちゃんも飾ってるよ~(*^_^*)

ウインクレリのお花って、こんなに可愛いの知らなかったよ。
もっと大切にしよう。

ロハス記事、待ってます。
[ 2016/05/18 13:04 ] [ 編集 ]
ロハス、超、超~楽しかったみたいですね^^
たくさんのタニ友と一緒に行けるなんて夢のようです。

そうそう、熊三兄弟のラベル!すぐにダウンロードしました~
作れたら(ガンバリマス)、すぐにお知らせしたいです^^
あ、あんまり期待はしないでくださいね…^^;

ロハスの記事、待ってますね♡
[ 2016/05/18 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!!

大雨の中材料を買いに車を飛ばしてきたぶるぐり。でーすw

朝デコさんからの連絡でめちゃくちゃ嬉しかったですよ><
しかも、ポーチを気に入ってくださってると記事にまで公開してくださって
ありがとうございました!!
(((((デコさんはお裁縫についてわたしの心のお師匠❤))))
日々精進目指してこれからもがんばります~!!


お肉ちゃん、、、ルキシアマキシアー!!
うちの子やばいです。ちょっとカサカサ。
気にしてお水あげているんですが、全然足りない模様^^;
もしかしてかなりお水大好きっ子じゃないですか?
うちは琴爪が咲いていますが、小さな可愛いお花ですよね❤
[ 2016/05/18 13:31 ] [ 編集 ]
アメちゃん♪
日曝しのブルーラグーンと見た目は同じだけど
お花はしっかりグラプトなんだねー!
うちの子もいつかは咲いてくれるといいなぁ。
昨夏死に掛けたから、今年は無理だけど。

デコさんちは白鳳菊なんだねー。
琴爪菊と花は同じだと思ってたけど
オシベの棒(花糸)の色が違うんだね!
琴爪菊は白だけど、白鳳菊のピンクもかわいいねー♪
[ 2016/05/18 14:11 ] [ 編集 ]
乙女が乙女を。
デコちゃん こんにちは♪

デコちゃんもぶるぐりちゃんの
ポーチゲットンしたんだ。
実物見たらやっぱし欲しくなるね。

2.2日間ほどお世話になりました。
今年もあえて愉しかったよ~
また来年も会えることを信じて頑張るぅ~。。

いつも沢山のお土産ありがとう。
うにチアンジラ大きく育てるね。
ロハスの愉しい記事まってるよ~ん♪♪
[ 2016/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
ヨーコさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふ♪ かわいいポーチが届いたよ~!!
すれ違いで、大阪まで持っていけなかったけど
実は、大阪で。。。
ろみたんが持ってるのを見ちゃったんだけどねぇ~( *´艸`)

そうそう!! 熊ラベルはぶるぐり。ちゃんに作ってもらったのぉ~
ぜひ、ヨーコさんリメ缶に貼ってくださいませぇ~♪

ウニちゃん。。。猫ちゃん達のおもちゃになっちゃうかな~!?

ウインクレリは、ほこりやオケケが付いちゃうから
結構汚くなっちゃうけど、
白い花かわいいでしょ~♪ ぜひ、可愛がってやってぇ~!!

ロハス記事、書きたいことがいっぱいあってまとまらないよ~汗
[ 2016/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
ciaoさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~!! ほんと、メッチャ楽しくて
まだまだ、遊んでいたかったんだけど、
現実に引き戻されちゃったよ~( ;∀;)/

よかった~♪ 熊ラベルダウンロードしていただいたんですね♪
ぜひ、リメ缶作って、熊ちゃんを大きく育てちゃってねぇ~

メッチャ期待してま~す o(*>▽<*)o
[ 2016/05/18 22:45 ] [ 編集 ]
ぶるぐり。ちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

え゛~~~!! 大雨の中、行ってたのねぇ~( ノ゚Д゚)ノ
事故が怖いのであまり飛ばさないでね~( *´艸`)

ミシンが使えても、最近はなにも作る気がしないよ。。。
ちなみに、何年か前にバックを作ろうと買い込んだ
材料がそのまま袋に入ったまま放置されてるしぃ~(ノ∀`;)
なので、師匠だなんてぇ~ ダメダメぇ~!!

ルキシアマキシマは、お水好きかもねぇ~
同じ様に、ほかのリメ缶にお水やっても
この缶だけ、いつも軽くなってるような気がする。。。

でも、うちはスパルタだから
お水少なめなんだけどねぇ~(;´-∀-`)ゞ

小さな花だけど、こんなに咲くと目立つよねぇ~(´Oノ`*)
[ 2016/05/18 23:08 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そうなのよ~!! 
星美人やブルーラグーンのような花が咲くと思ってたのに
この子は、グラプトだったんだよねぇ~!!

なぜ、グラプト?? って思ったけど
花がコレなら、グラプト確定ってことだよねぇ~(。ゝ∀・)b

でも、ほんとビックリして
思いっきり、2度見したよぉ~(*≧m≦)

satommyちゃんから頂いた白鳳菊なのよぉ~♪
この前、ゆぽぽさんの琴爪菊が開花してたから
うちも、そろそろかな~?? ってお出かけしたんだけど
帰ってきたら満開よ~ヽ(≧▽≦)ノ

よーく見ると、こっちの方がピンクだね!!
ほら~!! ゆぽぽさん欲しくなってきたでしょ~♪
カットして送ろうか~??(。 ゝ艸・)

てか、琴爪菊と一緒に植えると可愛いかもね~(。ゝ∀・)b
[ 2016/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
renちゃんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふかふかポーチが欲しかったので
速攻でポチったんだよぉ~v(`ゝω・´)
ろみたんの見たから、renちゃんも欲しくなったんでしょ~( *´艸`)

予定を詰め込みすぎて、いろいろあったけど
ほんと、愉しかったよねぇ~

しかも、笑いすぎて、シワが深くなっちゃった!?
ファンデーションがきれいに塗れないのよぉ~(ノ∀`;)
来年は、お肌の手入れもちゃんとしていこうかねぇ~♪

ウニチラ。。。ブラブラさせとくと
勝手に大きくなってると思うので、可愛がってやってねぇ~


[ 2016/05/18 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する