デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

明日から行ってきま~す♪ どこへ??

あれこれ、バタバタしておりまして。。。


すでに、MARRYちゃんのブログ で、お知らせしてもらってるけど

明日から、関西方面へお出かけしま~す 



 8時ちょうどのあずさ2号で~♪ 

   8時ちょうどでもないし、新幹線のぞみ8号ですから~!!


↑コレがわかるメンバーと。。。  分からないメンバーもいるかな??


 京都観光したり~♪

 去年のロハスメンバーでのオフ会があったり~♪

 PH社の皆さんと大阪ロハスを楽しんだり~♪ っと  


    めっちゃ盛りだくさんなわけで~♪


  いろいろ楽しんでこようと思っております



    木ライン



なので。。。 今日も、朝から多肉チェックぅ~をして、

しばらく留守にするけど、元気でいろよ~♪ っとねっ!!



なかでも、この子達。。。

ルンデリー 花 201605

ルンデリーが、そろそろ咲きそうなんだけどぉ~!!

    コチョコチョしたいんだけどな~ 帰ってくるまで待ってておくれ~




雪雛もしっかり咲いてるよ~!!

雪雛 開花 201605

  これもコチョコチョしたかったのにな~ (;´д`)ゞ


と、ちょっと後ろ髪を引かれておりますが。。。

ストパーをかけた MARRYちゃんの後ろ髪を見に行ってきま~す


  ちなみに、renちゃんもつやつやオケケになったんだってぇ~♪
  楽しみだね。。。  ちなみに私の髪型は!? (`ヘ´;)ゞ






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



業務連絡:細かくブログを書く時間がなかったので、リンク貼れませんでした~
では、そろそろ寝なきゃ~
関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : ルンデリー,雪雛,

[ 2016/05/12 23:36 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(3)
わ~いいなぁ♡
めっちゃ盛り上がりそうなメンバーですね^^
(ブログでしか知らないけど^^;)

たくさん楽しんできて、
また一緒に回っているような気分にさせてください☆
楽しみにしてます(^^♪
[ 2016/05/13 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/16 09:50 ] [ 編集 ]
ciaoさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

リコメ遅くなってゴメンねぇ~!!
メッチャ盛り上がって、しゃべりすぎで、のども痛くなったり
笑いすぎで顔にシワ。。。←前からだけど!!

いろんなことがあって、ブログに書ききれないよぉ~!!
と、いっても書けないこともいっぱいあったりするけどねっ (*≧艸≦)

でも、不思議なのはブログでしか知らない人と
出合って話しても、メッチャ盛り上がるんだよね~♪

また、楽しい思い出が出来ましたよぉ~♪
その辺は、またブログにてv(`ゝω・´)
[ 2016/05/18 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する