デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスフェスタ万博 1日目終了♪

❣️ #ロハスフェスタ万博 1日目無事終了😂 ・ 朝から、怒涛の準備で汗だく〜💦 ・ でも、多くの皆さんにお越し頂き楽しい1日になりました〜😆 ・ 私が持って行った 多肉は全て完売‼️ ほんとにありがとうございました。 ・ 重たかったけど、持って行った甲斐があった〜😂 ・ 広島産牡蠣殻も、 カラフルコーンも 残りわずか〜😆 ・ フェルトきのこは まだ、ありますので 是非、ブースまでお越しくださいませ〜😅 ・ 他のメンバーの商品で完売しているものもありますが、 明日、補充されるものもありますよ〜 ・ 明日の朝は、雨で会場の足場が悪くなっている可能性がありますので、気をつけてお越しくださいね〜😘 ・ #ロハスフェスタ #colorfulpopsmiledx ・ ーーーーーーーーー 2017/05/12 1日目 ーーーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/05/12 22:57 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)