デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスに持っていくよ~♪ カラフルコーン( *´艸`)

❣️ あー‼️ マジ焦ってきた〜💦 やらなきゃいけないことまだまだあるんだよね〜😂 ・ 以前、ねむさんから頂いた種から育てた #グラスジェムコーン 不恰好なものもありますが、そこはご勘弁下さいねっ😅 なんせ、素人ですから〜😆 ・ 食べることも、できるコーンですが、これは食用にせずインテリア・クラフト材料に使用して下さいね〜🙇‍♀️ ・ 5/12(金)13(土) #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】 お待ちしております。 ・ 他にも色々😋↓ #colorfulpopsmiledx ・ 只今、持っていく多肉に刺すピック作ってま〜す💦 ぶるぐりちゃんに頂いたスタンプで〜❣️ ・ ビニールレジ袋の使用が禁止となっておりますので、 マイバッグをご持参下さいね〜❣️ ご協力お願いします🙇‍♀️ #ロハスフェスタ ーーーーーーー 2017/05/08 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/05/08 12:30 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)