デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

コロラータの日~( *´艸`)

❣️ @syumijin さんの #コロラータの日 に、 乗っかっちゃいま〜す😆 ↓ @nuiko29 がpostってたので、 真似っこ〜😙 ・ たまたま今日、可愛かったので パチリしてたんだな〜♪ ・ #きょんちゃん苗 の 実生コロラータ❣️ ・ 勝手に、🐝が交配しちゃってるかも〜って言われた#コロラータ だけど、この子しかいないのでよくわかりませーん😅 ・ 葉裏の色合いがたまんないんだな〜😍 ・ もう一つは、 同じく#きょんちゃん交配 のコロシム😘 #コロラータxシムランス この子も可愛くてたまんな〜い🤤 ・ いつかは、私も #コロラータ交配 を作って見たいな〜😙 ・ そして、来週の今頃。。。 ロハス楽しかったね〜♪ って、 言っていられるように 準備頑張ってますよ〜💪 ・ 只今、紙袋を作成中‼️ ビニール袋の使用ができないため、 チマチマ作っておりま〜す💦 ・ なるべく、 マイバッグをご持参下さいませ〜🙇‍♀️ 当日までに、どれだけできるかわからないので、ご協力お願いします😅 #ロハスフェスタ ・ ーーーーーーー 2017/05/06 🌦 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : コロラータ,

[ 2017/05/06 11:44 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)