デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

パープルヘイズ社報告会 2017 4月 1号機

❣️ 今日は29日🍖 パープルヘイズ報告会だよ〜😙 ・ 本日快晴の広島〜❣️ 先月より色付き始めたかな❓ ・ よーく見ると、 花芽がついてるよ〜❣️ ・ 分室は相変わらず 成長が遅い。。。 ・ 異物ちゃんも 全然大きくならず。。。 ・ しばらく、いい天気が続きそうなので たっぷりお水やっておくかな〜😙 ・ #パープルヘイズ社 #パープルヘイズ社_1号機 #PH報告会 #PH報告会_4月 ・ さてさて、 ロハス準備も頑張ってるよ〜💦 今日は、デコロゴを作って見たよ😆 ・ @hamin29 ちゃんが 描いてくれた Oデコちゃん❣️ ・ おでこ広めの私をイメージ⁉️してくれて〜 あはは〜🤣 本人は、こんなに可愛くないけど😅 ・ 愛嬌たっぷりのOデコちゃん‼️ お気に入りなのだ〜😊 ・ ちなみに、くるルン書体は、 くせ毛をイメージして見たよ〜😙 ・ ーーーーーーー 2017/04/29 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : パープルヘイズ,

春本番!! 実生っ子レポ~♪ 1日遅れだけどね~









花粉症も落ち着いて、仕事も落ち着いて
桜も咲き始め、春本番ですね~♪

先日の雨で、思いのほか雨が降り込んで
多肉が、ぷっくり多肉に変貌してたわ~!!

ニヤニヤが止まらないのだ~



↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 実生,天女雲,

[ 2017/04/03 13:14 ] 多肉植物  └実生レポ | TB(-) | CM(0)