デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

子持ち蓮華 開花!!

以前、子持ち蓮華に花が付いてる・・・?
子持ち蓮華の花2

それから、どんどん花芽が大きくなってきて
  ↓ ↓ ↓
子持ち蓮華 開花

とうとう、この日が・・・

開花しました♪
  ↓↓↓
子持ち蓮華 開花2
でも・・・
期待していた花とは違って・・・これ花???
って感じですよね~残念 


[ 2009/10/31 21:56 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

今年のビオラはこちら♪

やっと、この季節がやってきました♪

今年は、気に入った花がなく
しばらく玄関には、なにもない状態が続いておりまして・・・

やっと入荷しました

今年のラインナップで~す
ビビ ファイヤー
『ビビ ファイヤー』 真っ赤に燃える赤色がお気に入りです。

カンカン
『カンカン』 名前の由来は分かりませんが・・・淡い紫がお気に入り!!

ペニー イエロージャンプアップ
『ペニー イエロージャンプアップ』 香りがよく、気分がほっこりします。

[ 2009/10/24 21:35 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

名無し花

かわいい花を見つけて
一目ぼれで、買ってきました。

でも・・・名前が分からないんです
ななし花
次から次へと花を咲かせて
かわいいやつなんです。

もし、分かる方いらっしゃったら教えてください!!
お願いいたします

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2009/10/11 22:55 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)